寝苦しい夜に

ANNのサイトに、件の春日&浜谷のツーショット写真が出てた。

どっからどう見てもこれ、ゲイカップルの北海道旅行だって!
知らない人が観たら絶対そう思うって!
2人の風貌がいかにも過ぎ。
そして密着し過ぎ。
そしていい笑顔。
それに対して若様の無表情。

この回をDVD化してくれたら、絶対に買う。記念すべき回だったよ。

それにしても蒸し暑いですな。
無駄に水分補給をしてしまいますな。

なんだっけか、テレビ番組で春日氏が言ってたリンパを保冷剤で冷やす節約技。
私めも、実は数年前から実践しています。あれはかなり効果ありますよ。

今日の世界遺産を観てたらイギリスに行きたくなった。
ぼ〜っと観るのに大変いい番組。装飾過多になり過ぎないのが重要。

仕事行きたくないなあ。
最後に本音。