あとを考えずにつっぱしれ

このブログの右側に載せている購入メモのDVD及びCD。
全て予約してやりましたよ。勢いで。

オードリーちゃん関連のDVDは絶対買うし、HARCOのCDもこれまた絶対だし。
最後の最後までゲゲゲの女房は迷ったのですが…。
でも、好きなドラマや映画は手元に置いときたい、もしその後封を開けることがなくても、
と思っているのでやはり購入することにしました。

ゲゲゲの女房、今日も勿論観た。
ようやく今までのことが報われる日が来ましたね。
あの茂さんが興奮しているのが可愛かったり、
フミちゃんが涙しているのにもらい泣きしたり。

あと、少年ランドの編集長の豊川氏、この人も顔小さい。
茂さんも小さい。小顔うらやましい。
あ〜。もうあと2か月ちょいなのか。大河みたいに1年やっても全然かまわんよ。