だるだる、だらだら

ここ2〜3日、お腹の調子がいつもに増して、よろしくない。

何もしたくない。
なんっにも、したくない。
ああ、それはいつものことか…。

明日は日曜日なのに、会社に行かなくてはいけません。
先々週に引き続き、新しいコンピュータのシステムが導入されるのでそのリハーサル。
行きたくないなあ…。

自分だけが世の中で頑張れない人間のような気がしてくる。

やる気が欲しい。
お金も欲しい。
欲しい欲しい欲しいと思うだけの駄目人間だなあ。

目指す理想像って、昔に比べて希薄になってきたなあ。
というか自分がどんな人間になりたいのかすらもう特にない。
恙無い日々が送れればそれでいいというか。波風が立たなければいいというか。
人はそれを大人になったというのか。
妄想することさえできなくなった今は、もう何だか脱け殻だ。

きっと体調が悪いからだな。
そうに違いない。そう思い込むことにしてもう寝ます。