程良さって大切

今日は久々にオードリーちゃんDAYでしたな。

黄金伝説(しかし、冒頭15分観逃すという失態)と、ひみつの嵐ちゃん

やっぱり、オードリーちゃんが好きだわ。
1年以上たってもその想いはちっとも色褪せません。
なんだろう、バランスかな。勿論若様が大好きなのですが、春日氏とのバランスが良すぎる。
あんな素敵なバランスのコンビなかなかないよ。

マネキンファイブは、あの可愛らしいマネキンと海デートしたい。
若様云々置いておいても、あのマネキンを選ぶ。可愛い。
是非また若様だけでも呼んでいただきたい企画。
もともと若様、女の子受けしそうなキュートな洋服のセンスだしな。外見と相まって。
春日氏は…ないわあ〜…。
なんか男性のピチっとしたポロシャツ…ないわあ〜。
それが好きな人いるかもしれんけど。

今日は頼んでいたCDがいろいろ届きました。
レミオロメンのニューシングルも届いたので早速聴かねば。
今回はちゃんとDVD付きのにしてみた。