思いもよらぬしあわせ

夕刊でも読もうかなと探していると、
一緒にこのようなものが…。
P1000712
お、お、お、オードリーちゃんではありませんか!
たまげた。

このフリーペーパー今まで何気なく見てたのですが、
突然のオードリーちゃんの登場。

これってホットぺッパーのように全国に配布されているかと思いきや。
地域限定らしいですよ。すげぇ金掛けてんなあ。
今までもはんにゃ金田とかナイナイ岡村&松雪さんとかも出てた気がする。

この若様の無表情ったら。
デジカメの顔認識機能では、なぜか春日氏にしか反応しませんでしたとさ。
中のインタビュー記事では一応(…)笑顔です。
ちょっと(いやかなり)作り笑顔ですけど。

あ、熱海の捜査官観たのですが。
う〜ん。時効警察ぽいものを想像していたら肩透かし。
しかもながら観だったので、何が何やら。
最後まで観るかな…どうだろう…。次みて考えよう。
もうどうせなら時効警察にすればよかったのに。
栗山千明嬢は大変可愛いんですが。
でも、何だか栗山嬢を観ていると佐伯日菜子氏を思い出す。似ておる。