色褪せない

熱海の捜査官

なんだかもうさっぱり…。今日に至っては後半あたりで脱落。観ているようでもう観てなかった。
来週最終回って…。この時間帯って真剣に観るのが難しいなあ。
時効警察は程良い力の抜け具合とほぼ一話完結ということもあって、楽しめたのだがなあ。
多分もう連続ドラマを観る体力、というかずばり申しまして、若さを失ってしまっているのであろうよ。
凄く期待していたドラマだったのになあ。
なんで時効警察シリーズじゃなかったんだろう…。

せめて22時代のドラマであれば…。まだ、違っていたのであろうか…。

話はかわりまして。
来週発売のつじあやのちゃんのニューアルバム。
どうしようどうしようと思ってまだ予約してなかったのですが、



これ見てたら、俄然欲しくなった!

正直なところを言ってしまえば、前回のオリジナルアルバムはあまり好きじゃなくて、
今回どうなんだろう…と思ってしまっていたのですが、
この2曲だけでも、すっごくいい。
彼女の曲は出来るだけ飾りたてない感じの方が好きなので
今回久々にそれが聴ける感じ。
CDを買い続けてもう9年以上。やっぱり、いいなあ。
この何とも言えない穏やかな雰囲気は、彼女独特のもの。