止まらぬ勢い

勢いに乗ってカスTのDVD最後まで観た。

ダクト店巡りの回が思った以上に面白かった。
若様、可愛すぎ。
最初半笑いだったのに、
途中から春日氏よりも夢中でご飯をかきこむ姿があまりにも可愛すぎる。
最後のイタリアレストランで「肉食ってる!」と連呼してたけど、実際食ってないから。
これ、若様の役回りが終始覚めている感じだと、ここまで面白くない。
この愛らしくもバカバカしい雰囲気ってオードリーちゃんにしか出せないよなあ。

「春日が可愛がる後輩を一人だけ決めよう」は…。
そらみなあたりで免疫できていたら、わりと大丈夫だと思うけれども、
これ、オードリーちゃんを深く知らないと、軽く引くな…。軽くどころではないか。
オードリーちゃん(否、春日氏)的にこれくらいの変態行為は通常運転。
とはいえ、歯ブラシは本当に無理だと思う。