破天荒!

平成ノブシコブシの吉村氏を観ると、妙にときめく今日この頃。

なんだかよく分からないセクシーさを感じます。
あのわけのわからない言動に振り回されたい。
そんな衝動に駆られます。
ジャンルでいえば、不思議セクシー。なんじゃそりゃ。
あのぽってりした唇が…。男子なのに…うらやましい…。

昔は、深田恭子嬢のように「王子様みたいな人[E:shine]」がタイプだったのに、
今となってはそれだけではね…。そりゃ、見た目がいいに越したことはない…のですが
それだけでは物足りんのです。
昔は嫌いだった薬味が食えるようになったように、人間もひとひねりないと。
ひねり過ぎるとそれはまた…ですが。

あ〜、仕事に行きたくないなあ。
最近いつも以上に行きなくない病。
というか何もしたくない病。
休みの日はどこにも行きたくないし、何にもしたくない。
…。鬱…?