わき目もふらず突っ走れ

本日の計量。

51.0kg。増えもせず、減りもせず。停滞。

しばらく糖分から遠ざかっていたので、ついに頭痛がしてきた。
ので、缶コーヒーにて糖分補給。
昨日買ったwith(オードリーちゃんが小声トークの宣伝で出ていたため購入)にも、
スイーツは心の栄養です、って書いてたもん。と、自己弁護。
また明日から頑張ろう。ええ。

勢いで、ノブコブの初DVDを予約した!
つまらない日常に、少しでも多くの楽しみのエッセンスを。
本気で生きる活力をもらいたい。完全に末期だなあ。

あしたはお休みです。
やる気が起きたら買い物に行こう。起きなければ、いつも通りだらだら寝てよう。
多分パーセンテージとしては寝てる方が高いだろうな。