好きなものに囲まれる

うっかり、世界一受けたい授業スペシャル→なるほどハイスクールという流れで
テレビを観てしまった。

勿論、若様を観るためですよ。
世界一は殆ど目立ったところなし…残念…
ただジャニーズくんたちと並んでも変わらないくらいブレザー姿がお似合い。
童顔おっさんの本領発揮。
なるほどハイスクールでは一転、先生。高校講座の若林先生がそのまんま出演といった趣。
生徒になりたいです。
岡本夏生に対して扱いがひどい。…面白い。
AKBのお嬢さんたちを呼び捨てにしているのが、ちょっと無理しているぽくてかわゆい。
このまま、1時からANN聞こうと思います。
ここ何週、寝落ちしているので、そろそろ最後まで聴きたい。

今は、倉知淳の新刊を読み始めています。
うっかり2冊も出ていた!そして絶対どっち買ったか分からなくなるので、一気に2冊買った。
面白いです。勿論面白いですが、
そろそろ猫丸先輩の新作読みたいです。