今日のご予定は?(特にありません)

ANNは、結局寝落ちしてしまった…。
かなり頑張ったのですが。気付いたら3時だったよ。おかしいなあ。

今日は、ようやく夏物の整理をした。
防虫剤が無くなったので、後で買いに行かねばならん。
が、化粧をするのも面倒臭いなあ。

無職の人のブログを読んで、切なくなった。
最近とみに、仕事を辞めたい!って思うんだけど、
その後のことを考えると暗澹たる気持ちになるな。
やはり無職時代の事を思い出すと暗い気持ちになるし。
このご時世だし、年齢も年齢だし、無茶はできないな。
上をみてもきりがないし、下をみても…ふう。

とりあえず、これから昼寝して読書してそんで19時からは久々に行ってQ観る。
ああ、あと霊能力者・小田霧響子の嘘を観らねばならん。
石原さとみ嬢、好き。可愛い。
あ、主題歌が、世界の終わりなんだよね。

そんな一日です。
終わっているなあ。