踊らされておけ

本日の計量。
50.3kg。

夜更かししても月曜日もお休み。じっくり本を読もうかと思います。
多分すぐ寝てしまいそうですけどな。
3連休はすごくうれしいのですが、休み明けの反動たるや。
どこかに逃亡したい。
とはいえ、火曜日行ったらまた水曜日休み。
…純粋に休みなのではなくて健康診断に行かんといけんですよ。
少しは骨量増えてますように!!唯一のC判定。

小田霧響子の嘘、面白かった。
石原さとみ嬢が、ものすごく可愛かった。素晴らしいコメディエンヌぶり。
なんですかね…あれ…テレ朝のオー〇の泉への自虐ギャグなんですかね…。
ともあれ、次回も楽しみ。

目下の悩みは、アメトーークのDVD。
人見知り芸人の巻は間違いなく買うのですが、
徹子の部屋芸人の巻は…どうしようかな。
わあ。平和すぎる…否どうでもいい悩み。
同じ巻に収録して欲しかった。買わせようという作略か。
踊らされているなあ。