引きこもり、完全態。

土日、犬の散歩以外は家から一歩も出ず。
完全に引きこもりです。家にいるのが一番。

職場の人が、休み明けのたびに「休みの間どこか行った?」と必ず聴くのですが、
世の中の人はそんなにしょっちゅう出かけているものなんですかね。
行くところもないし、遣うお金もないし。
99%出かける用事のない私にその質問は無意味です。
と、言いたいけど、言えない小心者。

今回のオードリーちゃんのANN、久々に寝落ちしないで最後まで聴けた。
若様のゲラ笑いは、思っている以上に癒される。楽しそうにしているのが本当に何より。
可愛らし過ぎる衣装について、語っていたけど、似合うって。
むしろパーカーにジーンズみたいな衣装で出てこられると、
本当にどこの大学生が紛れ込んだのかいな、って思ってしまうから。
番組本を出す動きがあるって言ってたけど、本当に?
まだ1年しかたってないけど…。
勿論ファンとしては嬉しい限りですが、う〜ん…。あ、嬉しいです。本当に。
ただ、すごい勢いで消費されているなあ、と。