ボリュームゾーンから外れがち。

再三書いている通り、木皿泉作品が心の底から大好きで、
すいかとセクロボは、常に私のお気に入りドラマの上位作品。揺るがない。
おそらく今の勢いだと、Q10のDVDも買っちゃうだろうなあ〜…。

あれ?何か一つ忘れていませんか?

そうなのです。信者と言ってもいいくらい木皿氏の脚本には絶対の信頼を置いているのですが、
…。野ブタ。だけは、スルーしているんですねえ。
おそらく木皿作品では一番、世間的に支持されている作品だろうに。
なんでかっていうと、その当時働いていた職場が忙し過ぎてドラマどころではなかったことと、
さほどジャニーズが出るドラマに興味がなかったこと…かな。
木皿ファンになった決定打は、セクロボだったしなあ。逆だったら、野ブタも観てただろうなあ。
今となっては観てみたい。堀北真希ちゃん好きだし。

…買っちゃおうかな・・・DVD。

さて、小田霧響子の嘘、観ましょうかな。