展開の速さについていけない。

え、もうQ10のDVDの予約が始まっているよ?
いくらなんでも早くないですか。
大体最終回のときに、「DVD発売決定!」という流れだと思っていたのですが。
今までの傾向からして、木皿作品は視聴率は振るわなくてもDVDが売れるっていうのと、
あと、AKBオタクとかの需要を見込んでいるのですかね。
…まあ、なんにせよDVDが出るのはわかっているのですが…なんだか…。

昨日月9(流れ星)観た。
久しぶりに月9を観た気がする…と思って、ウィキペディアをみてみたら、
なんとビックリ2003年のいつもふたりで以降みてなかった。
最終回まで観てない気がする。どんなラストだったんだか…う〜ん。
それより前だと1996年のピュア。
月9の訴求力は私には及ばない、んだなあ…。
7年に1度、観ようというきまぐれを起こすのかも。7年に一度の周期って、どこの秘祭だよ。
ああ、話がそれましたが、やはり内容的に普段だと全く観ない類のドラマ。
ただ…。竹野内豊…。カッコ良すぎるやろ。あの人、いるだけでいいな。
そしてこの人に演技は求めてはいけないな。でもいいや、カッコ良いから。それに尽きる。
まあ、次回くらいまでは観ます。最後まで脱落せずについていける自信は…ない。