明日から頑張ろう

レミオロメンのライブに行ってきましたよ!

ほんっとうに楽しくて、あっという間の夢のような時間でした。
久しぶりに心の底から楽しい時間を過ごせました。
手を振り過ぎて、たたき過ぎて、すでに腕が痛い。
初めてだったのですが、こんな楽しいものだったとは。

レミオロメンの御三方は、それぞれ、カッコ良くて可愛いかった。
もうむしろ、可愛い!可愛い成分が高すぎる。
藤巻さんは常にニコニコ笑顔でビックリするほど華奢だった。
宮司さんは動きがコミカルでこれまた可愛らしかった。観てるだけで癒される。
前田さんは、うわさ通りちょいエロトークが…。ぐふふ。

どの曲もすごく良かったんだけど、やっぱり
花鳥風月と、
1-2Love Forever、明日に架かる橋、
そしてアンコールの、立つんだジョーが私の中では盛り上がれる曲だったなあ。
なんか、もう、花鳥風月を聴いてたら感極まって涙ぐむ。歳かのう。
あと、ラストのありがとうは、改めて聴くと本当にいい曲。

明日からはほんの少しでも自分の中に綺麗なものを吸収して、
日々を大切に生きていけたらいいなあと、本当に素直に思えました。
こんな素敵なことに出会えるなんて、思ってもみなかった。
自分の知らないキラキラしたものが、この世にはもっともっとあるんだろう。
気付かなかっただけで。まだまだ捨てたものじゃないです。

毎日いろいろあるけど、頑張ろう!

またいつか彼らに出会えるように、頑張ってライブ積立します。

P1000816