ピンク男子

というと、何だか響きがいかがわしい…。

なんてことはない、「ピンク色のお洋服を着ている」男子ということです。
今勝手に作りました。
このピンク男子になぜか弱いんですな。
男子なのにピンクをさらっと着ちゃう!で、それがいやらしくない(ここが重要ですけどね)!
藤巻氏のブログのパッキパキのピンク色のウィンドブレーカー(つうの?)を観て
やっぱり自分のピンク男子への弱さを痛感いたしました。

男子とは言いつつピンク男子は30過ぎじゃないと、ぎらついてる感じがしてキツイな。
大人の余裕が必要です。
それと色合いが薄くなればなるほどハードルが上がります。薄ピンクって難しい。
男子に限らず女子もなんだけどさ。着る人に品がないと、一気に下品に。

あ、春日氏もピンク男子ですな。