時が過ぎるのは早くて

あ〜、あの楽しい時間からもう1週間も経つんだなあ。

時間がたつのは早いものです。
そして現実に戻ると、なんと生きにくいものでしょうか。
昨日今日とお休みはただひたすら引きこもってました。通常運転です。
あ、さっきディスカウントストアに行きました。
少額でもお金を使うと多少の気分転換になります。
勿論それは幻想だとわかってはいても。
大したものは買っていません(否、買えません)

来週と再来週はお金ないなりに映画観に行きたいなあ。
よく考えたら今年はまだパーマネント野ばらしか観てないよ。
観たいなあと思っているのはトイレットとザ・ロード
しかし、ザ・ロードは観終わったら鬱になりそうだ。

明日からまた1週間長いなあ〜。気分は下降線。
一週間前のキラキラした思いはどこに消えたのか。
おかしいなあ。

P1000834
ライブで買ったレミクマちゃん…。