スイッチが切れる音がしたんだ

昨日今日あまりにも自分への負荷が大きすぎて、
今日の午後4時過ぎ位に、ストンと電源が落ちるように、殆ど全ての機能が停止しました。
半分気を失いながらそれから2時間仕事をして、そのままの状態で家路に。
バス停から家に帰るまで気を抜いたら、その場にへたり込むのではないかと思うくらい
疲れ果ててました。
本当に、しんどかったなあ。
帰って2時間くらい仮眠をとったら、持ち直しました。
明日は遅番なので多少ゆっくり眠れます。

うまくいかないときは、まあ驚くくらい何もかもうまくいかないもので、
朝通勤時に、ipodを聴こうと思ったら、バッテリーがなくなっていたりして。
悪い時には、何もかも悪い風にこじつけてしまうって言うのもあるんだけど。

タワレコのサイトに、モヤさまの最新DVDの記事がフライング気味に
出ているんですけど、本当に出るのか?だとしたら嬉しいなあ。
ちょっと元気が出た。
あ、まだvol.9のハワイ編観ていないから出るのだとしたら早く観なくちゃ。
何よりの癒しのバラエティ。