想像してごらん

今週は、本当に、長く感じられて、また非常に疲れた〜〜〜〜。

今日お休みで良かった。寝ては起きてを繰り返して今に至ります。
人間、何だかんだいって、きちんと睡眠をとれれば、持ち直す。

藤巻氏が来ていたピンクのウインドブレーカーが気になって
ネット上をフラフラ探してみたのですが、見当たらないのね。
スポーツブランドの洋服は着ないのですが、アレは可愛いなあ。
レディスものでなくてメンズもので着たい。

昨日はオードリーちゃんが出演していたSHIBUYA DEEP Aという番組を観る。
NHKのオードリーちゃんも、可愛い。
一緒に出演していた森田美位子嬢(喋り方が小倉ゆうこりんにそっくり)の逸話に
最初引き気味だった若様が、ペットボトルのふたのくだりから、食いついていたのが
面白かった。ああいう感じ、好きそうだなあ。
寝る前に観るには丁度いい感じにユルい番組でした。

注文していた、世界の終わりのCDと、アメトーークのDVDが届いた。
世界の終わりは、相変わらずの、幼げな歌声とダークな歌詞のミスマッチが素晴らしい。
素晴らしい病み具合です。
深瀬氏は相変わらずのキュートなルックス。

P1000848
タワレコ特典のカレンダー。
ポスターでなくてカレンダーだったので、部屋に貼る。
夜中に目が覚めて、ピエロに目がいくと非常に怖そうだ。