人間として何かが違う

土曜日曜と、殆ど寝て過ごしました。

ぐーたら度100%
ダメ人間度100%

お陰さまで(?)1週間、まったくお金を遣わなかったよ。
一応会社勤めしていて、これ、すごくね?
自慢にはなりませんが。どんだけ引きこもってるんだという話ですよ。
まあ、厳密にいえば全く遣わなかったわけではないけれども。

モヤさまDVD発売発表きました!
わ〜いわ〜い。早速予約…と言いたいところですが、
Wポイント期間になるまで待っておこう。ケチで結構。

今年わりとDVDとかCD買ったなあ〜
…と思って計算して見たのですが、どうやらおよそ15万円ほど購入した計算に。
これって多いの?そうでもないの?
でも散々不況が叫ばれる中、低所得のこの私めからしたら、ものすごい金額ですよ!あなた。
所得における割合としたら、そりゃあもう破天荒なパーセンテージですよ。
これだけ貯金にまわせたら…と思うのですが、最早これは私の生きがいですからね!
って、誰に対してか分からないエクスキューズ。
これでもまだまだセーブしたと思うんだけど。恐ろしいなあ。