そういう目でみるんじゃあないよ。

さんざん既出のピンクのウインドブレーカーならぬウインドジャケット、
ちゃんとアディダスの公式サイトに載っていた。けれど、お値段を観てビックリ。
税込26,250円ですってよ。どこのブルジョアだって。
あ〜、でも可愛い。女子が着ても絶対可愛い。間違いなく可愛い。
ただ、絶対私が着ない方向の服なんだよなあ。惜しむらくは。

お願いランキング。
今回はチキンラーメンに合う食べ物をオードリーちゃんがランキング。
ただ…私…チキンラーメン自体が美味しいとは思えないので、あまり興味をそそられません。
でしたが、これは単にもうオードリーちゃんの仲の良さをニヤニヤしながら眺めるためだけの番組。
なんなん。あの、可愛い2人。
春日氏のリアクションを隣でニコニコ観てる若様。可愛すぎる。
で、実際食べてみて、ニコ〜っと笑う若様…可愛すぎる!!!笑顔が無防備過ぎる。最強。
あれ、分けあって食べているのかと思うと、たまらんねえ。かわゆいねえ。
さて、もう少ししたらANNか…。