素晴らしい生命力

ザ・ロードを観た後で、
キャスガの一ヶ月一万円生活@黄金伝説を観ると
非常に元気を頂けました。

春日ならどこでも生きていける。その力強い生命力に惚れぼれする。
あ、ついてはいけないですけどね。
しかし、その春日氏の行動に今でも余裕でついていける若様。感服いたした。
あのご飯は、食べられないよ。しかも嬉しそうに「うめぇ」って言えないよ。
そして、背中をふいてあげる若様。なに、このコンビ愛。
ニヤニヤしながら観てしまったよ。これ、完全版にしてDVDにしてくれないかなあ。

オードリーちゃんの人気がすっかり定着した今、
春日氏の節約術を余すことなく行うということは、
原点を忘れてないよという、オードリーちゃんからのメッセージに違いない。
しかと受け止めた!