堕落するのは一瞬で

たかだか4日間の休みで、
お腹が妊婦さんのような見事な出っ腹に。

うおお、恐るべし寝正月。食べたい時に食べて飲みたい時に飲んでたらこの有様。
動かないのにお腹は異常に減るし、のどが異常に乾く。
本能のまま生きると駄目になるということを毎年身をもって実感する。

戦うお正月で見せた若様のぷにぷにのお腹を可愛いとか言っている場合じゃございませんよ。
とりあえず自分を甘やかすのは今日まで。
ま、明日から仕事だしな。

・・・ふう・・・。仕事か・・・。行きたくないな。

とりあえず今日初詣には行った。
おみくじは引かなかった。くじ運のないのは自分が一番よ〜く知っているから。

それと東洋大の柏原君は、本当にすごいなあと思った。
調子悪くて区間賞ってどんだけ。歴代3位ってどんだけ。
でも去年とか一昨年とか走り終わった後でも
まだまだ余裕で10kmでも20kmでも行けそうだった(笑顔で走っていたし)けど
今年は余裕なかったもんなあ。天才にも挫折ありかあ。でもぶっちぎりなんだけど。
彼のおかげで毎年5区だけは絶対に観る。来年も絶対観ちゃうな。
3連覇できなくって非常に残念だ・・・。来年に期待。

あと、セールにもちょこっといった。
今回プレセールに行けなかったので、これというものは買えなかった。
矢張りプレセールで買わないと駄目だね。