寒さのあまりに

更新する気力が起きずに放置してしまった。

言い訳です。

今日行った本屋でレミオさんのCD付ムック本(と言えばいいのか?)が
山積みにされていた。
普通に本屋で買えたみたいだなあ。
ネットで注文したのでまだ手元に届いておりません。明日には届くかな。

コンサートまであと2か月余り。
ホテルの手配も済んだよ!・・・まだ入金してないけど。
こちらもネットで。それだとポイントがつくから。少しでもお得になるように。

今日はお休みだったので、
ショッピングモールに行ってみた。
洋服が7割引きだったりした。一瞬テンションあがったけど、
冷静に考えると、そんなに欲しくないと思って結局何も買わなかった。
最近お金を使うことに異常に抵抗感が。
あ、本当に好きなものに対しては別なんですがね。

お歳暮解体セールを初めて体験した。
あれは楽しいな。そう思ったらもう若くはないかね。