寝言のようなこと

スカパーのCMの松ケンが異常に可愛すぎる。
あんな穏やかな旦那だと結婚したい気になるぜ。うおううおう。
あれ観ちゃうと幸せな気分になるね。うっかり黒沢に感情移入しちゃうね。
きっと買い物とかも楽しかろうよ。いいな、日曜日に買い出しに行くのも。松ケンなら。
ほのぼの。ありえない夢を見せてくれるいいCM。

レミオロメンの新曲ようやく届いた。
一緒に「朝顔」も買ったのですが、聴いて驚いた。
これらを20代前半に作っていたことに。どの曲も良い曲。
あと、昭和を聴いていて一番最初に思ったのが、何だか雰囲気がゴダイゴに似ている。
なんていうかそこら辺の世代に似た印象を受けるんだな。曲によっては。
吉田拓郎とか・・・。
とにかくしばらくこればっかり聴いてそう。
あ〜。やっぱりいいなあ。

いいとも増刊号。
凹む若様が、可愛すぎた。なんなん。可愛いのを通り越して最早卑怯。
あ〜、可愛い。
若様とだったらロイホで打ち上げでもかまわん。