進むおばちゃん化

最近ね、レミオさんの曲しか聴いてないもので、
でもCDだけはちゃんと予約していたんですが。
ノリ様、こと藤澤ノリマサ氏。

改めて、ラインナップを観てみると、どストライクな選曲・・・!
しかも以前からやってくれたらいいなと常々思っていた
「亡き王女のためのパヴァーヌ」と「シシリエンヌ」、2曲も!夢のようです。
俄然楽しみになってきた。
ついでに5月にあるコンサートも行きたくなってきた。
なんだかコンサートは、かなり年齢層お高めのご婦人が多いようですが
大丈夫だろうか。いや、年齢層的に私も若干かぶっているのか・・・?
というかその中に一人でいける勇気があるのか。
地元だったら友人誘えるけどな〜。隣県でしかもチケット代6,500円ってハードル高すぎ。
2月にオフィシャルサイトで先行予約があるようなので
それまで考えておこう・・・。久しぶりに隣県にも行きたいしなあ。