常に君とともに

あっという間に土日終了〜。

主に寝てました。あと、レミオロメンのDVD見てた。
もう少しお金の余裕ができたら過去のライブDVDを買いましょうそうしましょう。

今週ようやく3/9横アリのDVDが出ますな。楽しみですな。ウキウキですよ。
生活に潤いがあるのは良いことですよ。
そうやって自分に暗示をかけるのも大切ですよ。

itunes配信で購入した過去のシングルのB面の曲たちが、素敵な曲ばかりだ。
どれも好きだ。どれもそれぞれに個性があって凄いなあと思う。
なんだか彼らの曲って立体感があって凄く好きなんだな。
ちゃんと奥行を感じられる気がする。
今好きな曲3曲選べって言うと凄く悩むなあ。
もっと遠くへは不動の一位としても。これだけは多分揺るがない。
人生でおそらく一番聴く曲になると思う。これ以上に完璧な曲は考えられない。
去年からもうずっと、私のipodはほぼレミオロメンを聴くためだけのものになっているんだ。
まだまだしばらくその状況に変化は訪れなさそう。