それでも働かなくてはならないからね

今週もお疲れさん。まだまだ火曜日。
明日は早番で仕事が終わったら友人と待ち合わせして夜ごはん。
そして明後日は朝礼当番・・・。スピーチが嫌だな。
とりあえず、連休中にじっくり休養を取りましょうとか何とか言って取り繕おう。
忙し過ぎて職場の雰囲気がいつも以上にギスギスしていて嫌だなあ。

まだまだ6月位までは忙しいのが続くのかな。ああ、嫌だ。
ストレスなのか何なのか下腹部がじわっと痛い・・・。

あ〜・・・クロエのお財布が欲しい。
雑誌で見かけた薄緑の長財布。
でも、その前にそれに見合うだけの財力が欲しい・・・。
とりあえず6月か7月位まで貧困生活は続きそうだ。
財布云々の前に、
未だ地デジ化していない我が家のテレビ環境をどうにかせねばならんのだよ。
どうするんだよあと3か月しかねえべよ。
本当にみんな地デジにしてるんだか?
まだどの機種にしようかとか全くこれっぽっちも考えてませんけれども。