前半戦終了

とりあえずレミオさんのDVDは半分まで観た。
亮太くんの黒目がちな瞳に吸い込まれそうになる。

でも、今日はここまで・・・睡魔に勝てそうにない・・・。
あとは寝ながら鬼束ちひろ嬢のアルバムを聴く。さっき軽く聴いた感じではなかなか良さそう。

今日は仕事帰りに、コンビニによって雑誌やらお菓子やらを買いこもうかとおもったんだけど
グッと我慢をしました。
絶対今までだったら休み前で甘えて買っちゃってたんだけど。
今の私にはレミオさんの次のライブに行かねばならないという使命があるから。
少しでも小銭をためておかねば。大金には縁が本当にないからね・・・小銭でこつこつ。
経済を回さなくて本当に申し訳がない。