おバカもOK!

ゴールデンウィーク初日。

片づけをだらだらしたり、レミオさんのライブDVDをみたり。DVDをみたり。
殆ど片づけをしとらんがな。

ちょこちょこ買っているオードリーちゃんやらなんやらのDVDが棚に収まりきれなくなって
あふれているので収納できる棚が欲しい。
ちょっとベルメゾンあたりで探してみようかな。

ライブDVDは、雨上がりのときの亮太くんの最高の笑顔にときめくぜ。
キラキラしておるわ〜。ものすごくキラキラしておるわ〜。
世の中にこんなにキラキラした笑顔の人っているんだろうかと思うね。
去年までは気付かなかったんだけどさ。にわかですけどね。
このときの髪型がめちゃめちゃ似合っていると思われるのですが、どうでしょうか。
襟足のあたりが非常に色っぽいですなあ。わしゃわしゃしたい。