盆と正月が一遍に来た(GWですけど)

ようやくオードリーちゃんの本を購入〜。

オードリーの悪いようにはしませんよ。 オードリーの悪いようにはしませんよ。
価格:¥ 1,300(税込)
発売日:2011-04-28

思っていた以上に面白かった。
若様の〇〇や◎◎のコスプレとか、や〜、たまらんなあ。
あと、「季節の行事あれこれ」を携帯電話の待受画像にしたい。かわゆす。
文字で書かれているのに、なぜか脳内で二人の口調が再現されちゃう!という本です。
「今まで一番大変だった仕事は?」という問いの若様の答えが・・・。
すみません、その仕事が私の中で一番好きなオードリーちゃんの出演番組なんですわ。
あれ観てオードリーちゃん好きが決定した思い出深い番組。
・・・大変だったんだねえ。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史 オードリーのオールナイトニッポン 一年史
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:2011-05-06

こちらはもう店頭に並んでおりました。
もっとでかいサイズの本(ナイナイのANN本サイズ)かと思ってた。
あと、もっと資料的な感じかと思ってたのですが、なるほど。
寝る前にちょっとずつ読んで楽しもうと思います。
表紙の2人の表情がすごく活き活きしていていいなあ。

これがオードリーちゃん達のお給料の一部になるかと思うと
有難いことですなあ。もっと、貢献させてくれ(訳=DVDとか本出すといいよ)
ハトよめの若様の歌CDとかになるかなあ。itune配信でもいいけど。