我に、生きる希望を

毎日毎日仕事が忙しくてたまりません。

かといって大層な給料でもなく。給料明細もらったけれどため息しか出ない。
ワーキングプワーここに極まれりです。
来月も使えるお金は、雀の涙ほども、ありはしません。ペンペン草も生えてません。

今日、若様の舞台のチケットの先行予約しました。
これが当選したら、3月に続きまたしても一人旅。しかも物心ついてからの初飛行機。
この歳になっていろいろ挑戦しようとしてます。
いや、しかし、倍率非常に高そうだ。どんだけかな。まさか数十倍とかは・・・ないよね。
当選しますように!当選しますように!
田中圭ちゃんも出るなんて、おいし過ぎます。観たいよう。
万が一当選したら、どこから旅費を捻出しよう。
でも、行けたらその捻出する作業も楽しくて仕方がないことでしょう。ああ、行きたい。