今日も祈るよ

若様の舞台のチケット、当たりますように!当たりますように!当たりますように!
呪文のように呟いていて、かなり怪しい。
でも、外れてもしょうがないかなと思う自分もいる。
東京だけでなく、せめて百歩譲って、関西の方でもしていただけないものか。
なかなか生で若様を拝見出来る機会ってないもんだねえ。
関東にお住まいの方だと沢山おありでしょうけれども。
なんせ南の方に住んでいるもんでね。

もう忙し過ぎて、思考回路が鈍ってきちゃって、でもよく考えたらまだ水曜日。
まだあと2日頑張らねばならないわけですね。
せっかく体重が減少傾向にあったのに、
プリンとチョコレートを食べてしもうた。
プリンは某コンビニで売っていたタニタの食堂の100kcalという触れ込みのプリン。
意外にうまい。手作り感あふれて思っていたよりも濃厚。
チョコレートはいちごが濃いアポロ。通常のアポロチョコの5倍だそうな・・・。
こっちもうまくて一気に食べてしまった。ああ・・・疲れてるからしょうがないかな〜。と言い訳。

と思いつつ、リバウンド観てたら、テンション下がる。
甘えがいかんのだよ。
しかしあんなに人間が簡単に増減するものなのかいな。
まあ、太るのは簡単だけどね・・・ええ・・・そこは身をもって知っている。
あ、明日からまた頑張ろう(おデブの常套句)