影響を受けてみる

とあるブログで見つけたので、買ってみた。

P1000994
こんなのが出てるんですね。
割とペットボトルのは好きなのです。美味しいよね。
ただ顆粒タイプかと思っていたのですがティーバッグなのか。
家に帰ってから気づいた。迂闊。
明日からの会社での飲み物はこいつにしよう。ちょっとおしゃれっぽくね?
普段は杜仲茶なんだけれども。おしゃれ度ゼロ。
私のマイボトルはもうかれこれ5年以上使っている年季の入っているものですよ。
当時はエコというよりは単なる節約。おしゃれとはほど遠いわあ。
意外と物持ちいいんですわ。ずぼらなくせに。
いやずぼらだからなのか・・・わざわざ買い直すのがめんどくさい。
傘とか10年以上同じのを遣ってますからな。財布も。そろそろ買い直そうや。特に財布。