昔は興味がありませんでした

P1010052
「月収10万円台でもどんどん貯まる」
というタイトルに惹かれてうっかり購入。参考になるようなならないような。
でも他人の家計簿の内訳って興味ある。読んでて楽しい。
みんな徹底してるなあ。
そこまでマメになれないよ・・・。
とりあえずたんぽぽの節約術は極端すぎるだろ。真似ができない領域。
女春日と呼んでも過言ではない。しかも両方とも。
来月号の予告が気になる。買ってしまうかも(忘れなければ)

どうでもいいけどたんぽぽの白鳥さんに、私は似ている気がする。他人の気がしない。
あと又吉にも。あとバービーとか。
面長ということです。ええ。
黒木メイサみたいな顔になりたい。
あ、いや、本当は昔の藤谷美和子のような顔が理想。かわゆす。