イケメンが好き

ドラマ「テンペスト」、思っていた以上に面白かった。
いや、原作が面白いから当然っちゃ当然だけど、
誠実に映像化されててさすがNHKだと思った。かなり続きが楽しみ。
今回いろいろな男装もののドラマがあるけど、仲間由紀恵がダントツにうまい。
キャリアの差というものを感じました。凛々しい。
それにしてもガクト・・・そこまでやるか。あそこまで再現度高いと思わなかった。
あとね、高岡早紀。すげえな。女優さんてすごいわあ。観ればわかるさ。
土曜日に再放送もあるので見逃した方は是非。面白さは保証します。
久々に映像化も原作もどちらも面白い作品って感じ!

で、イケメンパラダイス2011。
前作が面白かったので今作も観ている。
細かい変更は多少あるものの基本のラインは前作のままなんですね。
まあ原作ありきだからそんなものか?
あ〜・・・佐野役の中村蒼くんが、好みの顔だ。
仏頂面からニコって笑う時の感じがたまらんなあ。こういう感じの人に弱いなあ。
やっぱり口元かな。あのキュッとあがった口角がたまらなくか〜わ〜え〜え〜。
ちょっとクールではにかみ屋の地味なイケメンって感じ。
美形過ぎないところも、なんかいいなあ。
今時のツルンとした感じの男子よりも断然好感度高いぜ。
こう思うようになったらおばちゃんかのう。
あ、もちろん身近にいたら凄いイケメンだと思うけど。
高校時代に同じクラスだったら間違いなく惚れてると思う。
誰かに似ている気がするけど誰だろう。