とうきょう〜

8/6、7の東京行き。舞台以外のことについて。

8/6
物心ついてから初めて乗る飛行機(お恥ずかしながら・・・)だったのですが
出発時にはあいにくの雨・・・。

P1010080
ただ、天気が悪かったのはこのときだけであとは、ずっと天気が良かった。

ついて最初に行ったのは東京タワー

P1010083

P1010087

P1010101

神戸に行った時もそうなのですが、
タワーと言われるとつい上ってしまう・・・。高所恐怖症なのですがね。
田舎者の性でしょうか。

P1010091

P1010093

P1010096
スカイツリーもみえます。流石に大きい。

P1010100
足がすくむ・・・。

特別展望台(250m)に行くには、大展望台料金(820円)にプラスして600円かかるし、
かなり並ぶけれど、(まあ、行った日が土曜日ということもあるのでしょうが)
時間に余裕があるなら是非。

このあと、新大久保に移動して観劇。

終了後、六本木ヒルズへ。

P1010138

P1010114

P1010116

P1010117
アクアリウム、綺麗だった。
あと、カップルが多かった(・・・当り前か・・・)
女一人でうろうろしてるの私くらいだったよ。残念過ぎる。
いいんだ、楽しかったから。

P1010129
東京タワー@節電中。
というかこの写真じゃなんだか・・・。
多分節電以前はもっとすごかったんだろうけど、でも充分夜景に驚いた。
また東京に来る機会があれば行きたいな。



8/7はスカイツリーを観に行く。

P1010144_2
やっぱりでかい。これ、完成したら是非登りたい。

P1010148
十間橋からのスカイツリー
ここ、若様たちがロケしてたよね〜。うわ〜い。
その後歩いて浅草へ。

P1010177
その途中の、アサヒビールの例のアレ。デカい。

浅草寺

P1010184

P1010186

P1010187

P1010190_2


今回高校の修学旅行以来の東京ということで
めちゃくちゃベタな観光スポットに行ってみました。
次回機会があればどこに行こうかな。その為にはまた節約してお金貯めねば。