大事なのは、年月ではないんだ。

お盆休み。だらだらしております。
今日もどこにも出かけない予定。

土曜日のオードリーちゃんのANN。
芸人交換日記の舞台裏。石原さとみ嬢も観に来てたりしてたんですね。
あと、若様ファミリーも。あと、春日氏もやはり観に行ってたんだ。
目立たないようにいるはずが、若様にもろわかりの春日氏。ふふふ。かわええ。

田中圭ちゃんの独白のところで号泣していたという春日氏。
いろいろオーバーラップしたんだろうなあ・・・とウルっときていたら若様パートで
水をガブ飲みってあなた・・・。

田中が芸歴が長くなったタナフクよりもイエローハーツにこだわる理由を、
熱く語る春日氏に、オードリーへの、若様への熱い愛を感じましたよ!
もうなんなのこのコンビ。やっぱり一生ついていくしかないでしょうよ。

いろんな意味で記憶に残る回になるでしょう。

あ〜、大阪の舞台観に行きたい!
今週行かれる方は是非楽しんで来てください。