妄想するだけならタダ

やっぱり休みはあっという間。現実とは悲しいものですなあ。

月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】 月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】
価格:¥ 2,625(税込)
発売日:2011-09-21

↑案の定買おうか迷っている。
だって生で観た(しかも至近距離)田中圭ちゃんは、
チョーオトコマエ(←甲本風に)だったんだよ。
もし同僚だったりしたら、間違いなく惚れる。
2人きりで遅くまで残業をしていて、田中圭ちゃん(ネクタイ外して腕まくり)が、
コーヒーを私の分まで入れてくれる的なシチュエーションだったら鼻血でる。
私が入れるんじゃなくって田中圭ちゃんが入れてくれるというのがミソ。
良く考えたら田中圭ちゃんは私よりも随分年下なんだよな。大人っぽいよな。
まあ充分彼も大人なんだけどさ・・・。
自分の精神年齢はほぼ高校生くらいのところで停滞しているよ。とほほ。