去年の今頃、携帯電話が壊れて、新品のに交換してもらったのに・・・。
(その際、代替機自体も壊れてて、代替機に移していたデータが全て飛んでしまった)

一年もたたないうちにその新品だったはずの携帯も同じような症状になってます。
もうこれはこの機種自体が不良品としか。
勝手に電源が落ちる。もう一日に何度も。
でとうとう今日発信中に電源が落ちた。もうこりゃ駄目だ。末期だ。

というわけでそろそろ新しい携帯電話が買いたいわけなのですがね。
スマホにするべきかガラケーにするべきか悩みどころです。
まあ、殆ど携帯電話は使わないのですが・・・。
オードリーちゃんとこのケイモバも、レミオFCも、スマホ非対応なんだよな。
あ〜、今本当携帯電話壊れても困る。もう少しだましながら使いたいんだけど・・・。