内さまとオードリー

内さまの最新配信、ようやく観れました。
前回いつだったけかな。久しぶりのオードリーちゃんゲスト。

オードリーちゃん2人の可愛さに思わずニヤニヤ。
必死に大人の対応(内さま談)をする若様(でも笑いをこらえてる)と
ある意味ブレのない春日氏(しかし途中で若様に怒られてから、
今までの分取り戻そうとするところが可愛い)。

内さまのまったり感とオードリーちゃんの可愛さが、絶妙にマッチング。
相性良すぎでしょう。そして内さま、オードリー好きだよね・・・。
後輩としてみたら本当に可愛いだろうさね。スレてないし。
もっとゲストに呼んだって〜。
最初から最後までニヤニヤしまくりの配信でした。
早くDVDにならんかな。
今までオードリーちゃん3回出たけど、今回が一番の出来な気がする。
オードリーちゃん側にも多少の余裕が出てきたのか?
というか内さま+オードリーで深夜枠で番組してくれたらいいな。癒しの時間になりそう。