こじらせた

先週の日曜日からのどが痛くて痛くて
イソジンでうがいしたり、市販の薬を飲んだりしていたら、
昨日から咳が止まらなくなった。
で、朝起きたら、声が出ない・・・。
今、素で、スリムクラブの真栄田のモノマネができる。

慌てて病院に行った。

風邪こじらせて気管支をおかしくしてるってさ。
肺炎にならなくて良かった。
高熱が出るかもと言われて、頓服薬ももらってきた。
でも、もともと体温高いし、いま体温計が見当たらないし、熱が出てるか分からん。
とにかく声が出ない。
明日までで声が出るようになるかな・・・。

食欲はあるのでおそらく大丈夫。

ていうか・・・なぜお金がピンチの時に限って、病気ってしてしまうのかね。不思議。

とりあえず今は安静にしてだらだら過ごしております。
ああ、それはいつもと同じか。