さよならは別れの言葉じゃなくて

オードリーちゃん、笑っていいとも卒業か・・・。

いいともを観る理由がまったくもって無くなってしまったな〜。 
月曜日と増刊号はオードリーちゃんを観るためだけに録画してたし。
タモリさんの若様へのハマり具合は半端なかったけどな。どんだけ若様のこと好きなのって言うくらいいじってたな。最近春日氏もいいともでの立ち居振る舞いがハマりだしてきての卒業っていうね・・・。

何か新しい番組が始まるのか。だと嬉しいな。もしや、戦腰、実現?
でなくてもオードリーちゃんメインの番組だといいな。

タモリさんは是非、ブラタモリ的な感じの番組で、若様をパートナーに指名して新番組をしてくれるといいよ。そこで思うまま若様をいじるがいいさ。なんなら藤森君もいれてもいいさ。是非、観たい。