世の中にそっくりな人は3人いるというけれど

とりあえず、モノマネの番組オードリーちゃんのところだけ観ようと思って。
まあ、例によってどうせたいして似てもないだろうと決めてかかってたのですが。

予想以上に似ていた。いや、予想もしてないくらい似てた。
今までそっくりさんという触れ込みでテレビに出てきた人何人か観たけど、ぶっちぎりで若様に似てた。喋り方やしぐさまで・・・まあ寄せてたのかもしれんけど。
眼鏡、スーツと言うアイコンも、一役買っているのか。
左ななめ45度がとくに似ていた気がする・・・正面と右角度はそうでもないのか・・・。
なんか若様の愛らしさを抜いて(あ、失礼)、生真面目さをものすごい勢いで足した感じ。

そう考えると若様のあのしゃべり方とか〜、立ち居振る舞いとか〜、奇跡だよね。完璧だよね。あんなに愛らしいなんてさー。
あー、すみませんー。痛いファンで。(棒読み)
あの可愛い人、33歳なんだぜ。
今日職場で若様(というかオードリーちゃん)の話してて、33歳っていってたらもっと下かと思ってたってさ。童顔にも程があるぜ。まあ、基本芸人さんて若く見える人が多いけどね・・・。

夜中のテンションになってきたので寝ます・・・。