当たる気がしない

たりないふたり、すごく観たい。

とりあえずプレリザーブ入れるだけ入れてみようと思う。
一般販売は絶望的だろうし。今回ケイモバでは先行しないのかな・・・。
非常に恐ろしい倍率になりそう。でも入れとかないと当たらない。本当どんな席でもいいから当たって欲しい。

しかし、今年そんなにチケット運使っちゃいけないだろうという警告音が脳内で響いてもいる。運は来年にとっておくべきか。いや、来年のことまで考えちゃいけないよ。今を生きるんだ!
・・・。倍率凄いことになりそうだな。一回こっきりだしな・・・。ううう、生で観たい。可愛い可愛いこの世で一番可愛い若様をぜひまた生で観たい。いつからそんな贅沢な人間になったのよ・・・。
テレビで観られる若様でも充分幸せなのだけれどもやっぱり実物の若様を拝みたい。

土曜日の感謝祭で、山ちゃんと仲良しさんだった若様を観て和んだ。若様に絡む人は全部いい人に見えてしまう不思議。なぜかしらね〜。いや、山ちゃんいい人だと思うよ。多分・・・。
最後のいいとも増刊号できっちりいじってもらえて非常に満足。永久保存版ぞね。ただ、やっぱり若様は社会人として何かが欠落してそうな気はする。春日氏はうまく立ち回れると思う。
2週くらい前のネプリーグSPを見損ねていたのですが、今日地元で放送されて無事観られた。
若様が向井理に似ていると言うのはもう共通の認識なのか。髪型まで似ているという。
ただ可愛いのはダントツで若様だけどね〜。あの可愛さは卑怯。