運の悪さを呪ってみる

本日からヒルナンデス水曜日に、オードリーちゃんがレギュラー出演。

いいとも卒業の裏にはこんなことが行われていたとは。業界のことは知らないけれどこれはありなのかなしなのか・・・。あまり例がなさそう。これでヒルナンデスレギュラー中はいいともによばれることはなさそうな気がする。オードリーちゃんと日テレの親密度の異常な高さ。
出演情報のメールが来たのがヒルナンデス放送中ってことは、よほどシークレットだったんだなあ。本当だったら今日私お休みだったんだよ。もしかしたら観れてたのに。
まあ、あの番組を観る習慣は全くなかったので最初の方は観てないだろうけど。でも、メールに気付いてたら途中からでも観れた。
とりあえず来週からチェックしよう。

ここにきてのオードリーちゃんの大活躍ぶりって。すごいな。全盛期がずっと続いている感じ。
2年前はこんなに人気が定着するとは思わなんだ。ありがたいことです。安心して応援することができます。