三連休中日

たりないふたり、とりあえず予約入れました。当たるといいな。
当たる確率が恐ろしく低いだろうけれど、駄目もと。

来年からものすごく忙しくなるか、無職になるかどちらかなので(何その二者択一って感じですが・・・)できればまだ心にも懐にも余裕のある今年のうちに行けるものは行っておきたい。

オードリーちゃんの出演予定表にタモリ倶楽部が〜。しかも2人そろってですか。そこも嬉しい。
嬉し。いつかは出てくれないかなと思ってたのですが。とうとうお声がかかった。非常に楽しみです。最近バラ売りしている傾向にあったけれども、やっぱり2人で出てくれるのが一番嬉しい。
今日は特番で撮り貯めていたオードリーちゃん出演分を観なければ。追いつけないよ〜。