今年の反省と来年へ向けて

レミオさんの大晦日の歌を聴きながら更新作業しております。

今年はとにかく3月のレミオさんの神戸のコンサートと、
8月の若様の芸人交換日記の舞台に行けたことに尽きます。
特に芸人交換日記は一生分の運を伝い果たしたと言っても過言ではないほどの神席でした。

生で観た若様は本当に可愛い人だった。あんなに可愛い人は2人といない。奇跡の33歳。
もう一生ついていくって思った。

来年もレミオさんと若様に逢えますように。
レミオさんは一日も早く活動再開しますように。活動休止を宣言しているわけではないけど
事実上そうだしなあ。
若様は、今度はオードリーちゃんのイベントで逢えますように。それとチケットが当たりますように。←当たらない事には始まらないからね。今までライブとかに縁がなかったので、こんなにチケットを取るのが至難の業とは思いもよらなんだ。
来年も色々なイベントに参加できるように、お金も貯めなければならないな。
多分そんな感じで来年も過ごすでしょう。

とりあえずお正月休みはオードリーちゃんの番組をずっと追いかけます。
今日はB級スクラップニュースを観た。衣装が可愛すぎる。そして何よりあの可愛いMC振り。
昨日のバナナ藩の裃姿も可愛らしい。意外にちょんまげ似合いますな。
明日は格付けを観ないとな。その前にANNだ。忙しい。
まだ黄金伝説も少ししか観れてないし。

あと韓国版イタキスのDVDも観らねばならん。ああ、忙しい。

ではまた来年もよろしゅう!