小休憩

昨晩3時から韓国版イタキス観初めて10話目観終わった。(4話くらいはテレビ放送で観たので実質6話くらい)あ〜、止まらないよ〜。面白すぎるよ。

とりあえず箱根駅伝の5区だけ観たかったので(もちろん柏原君を観るため。区間新おめでとう)ちょっと休止。正月休みの間に全部観終わりたい。というか間違いなく観終わる。

や・やばいですよ・・・。これ・・・。中毒性がある。
ハニちゃんに感情移入しながら観てます。完全にスンジョにメロメロになってます。
終わるころには完全にオチてそうです。いや、もう完全にオチてますな。
なんて素敵なツンデレ。もともと原作の入江君が、元祖にして最高のツンデレだからな。
やっぱり漫画のドラマ化はこのくらいしなくちゃ。←別に某ドラマに対して言っているわけではないけど。←言っているのも同然・・・。

是非観てほしい。韓流ドラマがいまいち・・・という方も(私がそうでした)
原作を汚されたくないという方も(私がそうでした)
そして是非ときめいてほしいぞな。

あと、ハニちゃんとスンジョの体格差が最高にたまらない。完全に少女マンガの世界ですよ。